オフィス環境の最適化

Office Environment

お客さまそれぞれの業務内容に合わせて、最適なレイアウトをご提案します。

快適なオフィス環境は、業務の効率アップに大きく影響します。一人あたりどれくらいのスペースが必要か、余白となる空間をどれくらい設けるか、コピー機や打ち合わせスペースなど、デスク以外の配置をどうするかなど、オフィスのレイアウトにはさまざまな要素があります。

 

はまおんでは、お客さまの業務内容や業務スタイルに合わせて、最適なオフィスレイアウトのご提案から備品の手配・施工までをお引き受けします。また、オフィス機器の保守・整備など、日常のメンテナンスも承っております。ご相談は無料ですので、オフィス移転やリフォームをご検討の際は、ぜひお問い合わせください。

サービス概要

■法人・個人問わずご利用いただけます!

法人のお客さまも個人のお客様もご依頼いただけます。ご予算やご要望等、お気軽にご相談ください。

■地元密着だから、アフターサービスも安心!

はまおんは長年、浜松で地元のお客さまをサポートしてまいりました。施工後も、使いづらい部分や不具合などがあった場合は、すぐに対応させていただきます。

■サービス内容
オフィスレイアウトの提案 オフィスの移転やリフォーム時に、新しいレイアウトのご提案をいたします。事前打ち合わせにて、お客さまのご要望や働き方をお伺いし、これまで培ったノウハウを活かしながら最適なプランをご提案いたします。
オフィス機器・家具のコーディネイト レイアウトに合わせて、パソコンや複合機などのオフィス機器、デスクやチェアなどのオフィス家具をコーディネイトいたします。もちろん、これまでのものを引き続きお使いいただき、部分的に買い替えることも可能です。
オフィスフロアの施工 プランに合わせて、実際の施工を手配いたします。協力工務店やメーカー代理店など、地元のネットワークを活かし、スムーズな施工を実現いたします。
オフィス機器の保守・整備 施工後のオフィス機器の定期的なメンテナンスもお任せください。また、不具合や故障などがあった場合には、すぐに対応させていただきます。


ご相談は、問い合わせフォームよりどうぞ。

お問い合わせ

MENU